昨日の晩酌。 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

肴は、タレに漬けて冷凍しておいたパイコーを、

解凍して、じっくり焼いたよ。

 

 

 

 

 

レンチンした小松菜と、中華餡をかけて。

 

 

マカロニサラダ。

 

 

 

 

 

黒豆。

 

 

 

 

 

酒は、ジョン。

 

 

 

 

 

オンザロックで、美味しく頂いた。

ご馳走様!。

 

 

降圧剤の残りが少なくなったので、

午前中にいつもの内科クリニックへ行って来た。

 


 

 

 

 

空いていて、診察受付から調剤薬局で降圧剤を買うまで、

30分もかからず・・・ラッキー!。

 

 

帰りがけ、業務スーパでお買い物。

 

鶏竜田揚げを買って来た。

 

 

 

 

 

1kgで698円。

いつもは1,000円近い値段だったと思うけど、

安くなっている気がしたので・・・。(笑)

 

 

今日のさわやか画像。

 

「Z君」のエンジン

 

 

 

 

エンジンの写真を見て、爽やかと思う人はいないか。

あっ!、多分、この方は爽やかと思うはず・・・。(笑)