「Z君」で、お散歩。 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

一昨日降った雨で濡れていた道路も乾いた昨日の昼前、

「Z君」でお散歩に行って来た。

 

 

出発する前に暖機をしながら、

 

 

 

 

 

タイヤ空気圧チェック&補充。

 

 

コースはいつもの三崎ね。(笑)

 

K214、武山中学校前の桜は、

まだ花をつけていて葉は出ていない。

 

 

 

 

 

この道は、信号、車が少ないから気持ち良く走る事が出来る。

 

 

 

 

 

三浦海岸(交差点)からは、

 

 

 

 

 

K215へ。

 

 

 

 

 

暖かいと思ったけど、

 

 

 

 

 

厚手パーカーだと、走っていると風が冷たい。

 

 

身体が冷えたせいか、

 

 

 

 

 

小さな建物に寄ったよ。(笑)

 

 

ついでに海の写真を撮った。

 

 

 

 

 

金田漁港に到着。

 

 

 

 

 

昨日は珍しく人がいて、海藻を干していた。

 

 

 

 

 

桜並木は、

 

 

 

 

 

葉が出始めているね。

 

 

寒いので、帰る事にした。(笑)

R134を北上し、

 

 

 

 

 

通研通り経由で、

 

 

 

 

 

いつものスタンドで給油。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走行  106.5km

給油    7.45L   @167円

燃費   14.3km/L

 

 

いつもの燃費。

「Z君」は絶好調なので、良しとしよう!。

 

 

今日はこれから、「スージー」でお泊りドライブへGO!。

いいね!、コメントのお返事、遅れます。