「ダンボ君」で、お散歩。 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

午前9時の気温は22度と、一気に春の陽気。

午前中の早い時間なら、道もそれほど混んではいないだろう

という事で、「ダンボ君」でお散歩にGO!。

 

 

まずは、通研通りの桜パトロール。

 

 

 

 

 

まだ、咲いていないじゃ~ん。

花を付けている木も何本かあったけど、まだまだ咲き始めで、

停めて写真を撮る気にもならず。

 

 

セブンでタバコを買って、

 

 

 

 

 

行政センター東(交差点)を右折し、

 

 

 

 

 

R134を南下。

 

 

 

 

 

半袖Tシャツに厚手のパーカーを羽織っただけで、快適な陽気。

 

 

 

 

 

三浦海岸(交差点)からは、K215の快走路。

 

 

 

 

 

金田漁港で休憩。

 

 

 

 

 

相変わらず、人の姿無し。

 

 

 

 

 

江奈湾の干潟前から、

 

 

 

 

 

毘沙門へ下り、

 

 

 

 

 

宮川橋で、

 

 

 

 

 

お気に入りの景色を眺めながら一服。

 

 

 

 

 

「ダンボ君」も、気持が良さそう。(笑)

 

 

 

 

 

三崎の街中、三崎街道は車が多そうなので、来た道を戻る。

 

毘沙門への下り坂、

 

 

 

 

 

K214を快走し、

 

 

 

 

 

いつものスタンドで給油。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走行  129.0km

給油    2.46L  @167円

燃費   52.43km/L

 

 

あれ?、いつも60km/L位は走っているのに。

サイドスタンドで給油したので、多く入ったのかな?。

気持ち良く走って来たから・・・まあ、イイや。(笑)

 

 

そら豆シート、具合良し。

純正シートのようにブレーキングで、

お尻が前にずれる事も無くなった。

前回、取り付けて初めて乗った時よりも、

お尻に馴染んできたようにも思う。

・・・私のお尻がシートに馴染んだのかな?。(笑)