「ダンボ君」を引き取り後、お散歩ランチ。 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

代車のアドレスV125に乗って、サカエオートへ。

 

 

 

 

 

グリップ交換をした「ダンボ君」で、

 

 

 

 

 

お散歩ランチへGO!。

 

まずは腹ごしらえ。(笑)

早目のランチは、「かつや」で。

 

 

 

 

 

頼む物は決まっている。

いつもの、とん汁定食(ロースカツ)。

 

 

 

 

 

100円の割引券を使って、659円(税込)。

この値段ならOK!。

 

 

揚げ立てサクサクのロースカツ。

 

 

 

 

 

ごぼうは入っていないけど、

大きな椀で出てくる、結構美味しいとん汁。

 

 

 

 

 

美味しく頂いた。

ご馳走様!。

 

 

お腹もいっぱいになったので、お散歩にGO!。

 

夫婦橋から、

 

 

 

 

 

開国橋へ。

 

 

 

 

 

久里浜海岸で休憩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど黒船ラッピングを施した「しらはま丸」が出港。

 

 

一服しながら、

 

 

 

 

 

見送ったよ。

 

 

昨日は土曜日。

素敵な店の営業日だったので、

 

 

 

 

 

サクッと買い物。

 

 

野比海岸のいつもの場所で。

 

 

 

 

 

東京湾をバックに、咲いている水仙を撮ってみた。

 

 

 

 

 

交換したグリップは、

径が気持ち細くなった様な気もするし、

当たりも柔らかくなった様な気がする。

劇的に変わってはいないけど、交換して良かったと思う。

 

身体が接するバイクのパーツは、結構、大事だからね。

 

コレは、納車時に交換してもらった、

 

 

 

 

 

タケガワ ビレットアルミステップ。

ゴム製のステップより、

ダイレクトに入力がバイクに伝わるのでGOOD!。

 

 

納車してすぐに交換したかったけど、

高いので止めた高級パーツも、2月初旬にポチッたよ~。

臨時収入があるので、気が大きくなっちゃってさ~。(笑)

届くのは3月末から4月初旬の予定だけどね。

 

 

野比海岸を快走。

 

 

 

 

 

通研通り経由で、

 

 

 

 

 

無事帰宅。

 

 

三富屋直売所で買って来た揚げ物。

 

 

 

 

 

ロースカツを食べたばかりなのに・・・。(笑)