晩酌の肴は、 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

何にしようかな?と、風呂に入りながら考えた。

 

肉豆腐があるじゃんと思ったでしょ。(笑)

肉豆腐はお昼ごはんに、牛丼にして食べたのよ。

 

 

 

 

 

丼は、吉野家。

 

 

 

 

 

ちょっと前にスタンプを貯めて、吉野家から貰った丼だよ。(笑)

 

 

さて、ここからが本題。

冷蔵庫を見たら、マルシンハンバーグがあったので焼いた。

 

 

 

 

 

オクラ納豆と、

 

 

 

 

 

つぼ漬け。

 

 

 

 

 

酒は、ジョン。

 

 

 

 

 

コレで十分。(笑)

美味しく頂いた。

ご馳走様!。

 

 

今日のさわやか画像。

 

「GS君」、三浦市 大根街道にて

 

 

 

 

吉野家の丼を貰った時、箸と湯呑ももらったんだよな~。

どこに仕舞ったか忘れちゃった・・・探してみよう!。(笑)