昨日の晩酌は、 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

豚肉と小松菜のオイスターソース炒め。

 

 

 

 

 

オイスターソースを使うと、中華っぽい味付けになるね~。

 

 

残り物の、茹でイカの辛子酢味噌。

 

 

 

 

 

オクラ納豆。

 

 

 

 

 

酒は、ジョン。

 

 

 

 

 

オンザロックで、美味しく頂いた。

ご馳走様!。

 

 

今日のさわやか画像。

 

「GS君」、宮川橋にて

 

 

 

 

オクラ納豆、冷凍のオクラをレンチンして納豆と混ぜるだけ。

特に美味しいってものじゃないけど、お手軽に出来るから、

また作ろうっと。

 

 

 

 

 

 

 

中華料理は美味しいけど、

中共は嘘ばかり吐いて、周辺国の領土を侵略する。

処理水を核汚染水と言い、フェイクニュースを世界に発信し、

情報弱者の自国民を扇動し、成長してきた経済も破綻間近で、

格差が拡がった事への自国民の怒りを外へ向けさせる。

チャイナ発祥の伝染病では、酷い初期対応で世界に大迷惑をかけたのは

今回のコロナだけではない。

 

度を越した嫌がらせに対して、何も言えない我が国の政権にも問題があるが、

言うべきことを言わないと、相手はつけあがるばかり。

増税ばかりしていないで、やるべき事はしっかりやってもらいたい。