「スージー」で、買い物へGO!。 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

暑いのでバイクではなくて、

エアコンの付いている「スージー」で、買い物に行って来た。

 

 

 

 

 

12時の気温は30度、東京の街中に比べれば、

気温は低いと思うけど、暑い事に変わりはない。

 

 

自衛隊の武山駐屯地のある林交差点を左折。

 

 

 

 

 

三崎街道を下り、

 

 

 

 

 

Seriaに到着。

 

 

 

 

 

前回も、Seriaには「スージー」で行ったんだよね~。

買おうと思った腕時計は無かったんだよな。

 

 

店内を一回り見たが、買おうと思った物を見つけられず。

店のネエサンに聞いたら・・・あった。(嬉)

他に、コンクリートと鉄の接着剤があったら買いたかったけど、

無かった・・・アマゾンでポチるか。

 

 

買い物も済んだので、お散歩がてら、遠回りして帰ることにした。

 

 

 

 

 

宮川橋を渡り、

 

 

 

 

 

宮川公園駐車場へ。

 

 

 

 

 

暑いせいか、車は少ない。

 

 

奥の展望デッキ迄、プラプラ歩き、

 

 

 

 

 

海を眺めた。

 

 

 

 

 

イマイチ、パッとせず。

 

 

K215を快走。

 

 

 

 

 

三浦海岸(交差点)を右折して、

 

 

 

 

 

R134、行政センター東(交差点)を左折。

 

 

 

 

 

通研通り経由で、

 

 

 

 

 

無事帰宅。

 

 

Seriaで買ったのはコレ。

 

 

 

 

 

税込110円の風鈴。

 

 

早速、居間の前のベランダに付けたよ。

 

 

 

 

 

音色は・・・値段なりだった。(笑)