ポチッ!。 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

昨日の午前中に、ポチッ!た物が届いたよ。

 

 

 

 

 

今回は、楽天でお買い物。

アマゾンより千円以上安かったからさ~。

定価26,840円が、15,800円で買えたので嬉しいぞ!。

 

 

何を買ったのかな?。(笑)

 

 

 

 

 

ケルヒャー マルチクリーナー OC3

 

 

 

 

 

コンパクトで充電式の、高圧じゃない洗浄機。

上部のグレー部分が給水タンクになっていて水を4L入れられる。

 

 

 

 

 

 

水圧は水道の倍位で、4Lの水は2分噴射出来るらしい。

 

 

早速、充電。

 

 

 

 

 

「快速君」のシート下のメットインスペースにも入るので、

 

 

 

 

 

出掛けた先でも、洗車が出来る。

 

と言うのは勿論冗談で、電気、水道の無いうちの車庫で、

「Z君」、「GS君」を洗車するために買ったのね~。

 

ほら、私は海沿いを走ることが多いから、

たまには水で、車体に付いた塩分を洗い流した方が良いからね!。

 

 

動画を観ると、バイク、車にかけるのにちょうど良い水圧。

「ロクちゃん」位の大きさなら洗えるんじゃないかと思ってさ~。

 

 

今日のさわやか画像。

 

「ダンボ君」、間口漁港にて

 

 

 

 

OC3、使うのが楽しみだわ~。(笑)