今日から、 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

天気は下り坂。

じゃあ、晴れているうちに乗っておこうと言う事で、

昨日、「ロクちゃん」でお散歩に行って来た。

 

 

コースは、いつもの三崎。(笑)

信号、他の車も少なくて気持ち良く走る事が出来るからさ~。

 

K214を快走し、

 

 

 

 

 

三浦海岸(交差点)からは、K215へ。

 

 

 

 

 

金田防潮堤で休憩。

 

 

 

 

 

防潮堤は、また閉まっていたけど・・・。

 

 

野比海岸方面。

 

 

 

 

 

金田漁港方面。

 

 

 

 

 

道路の反対側に渡って、

 

 

 

 

 

防潮堤の扉(?)全体と「ロクちゃん」。

 

 

江奈湾の干潟前から、

 


 

 

 

 

毘沙門湾へ。

 

 

 

 

 

坂を登り切った所にある宮川公園駐車場に停めて、

宮川公園をお散歩。

 

 

 

 

 

奥の展望デッキから。

 

 

 

 

 

菜の花が咲いていたので、1枚。

 

 

 

 

 

三崎街道は信号も車も多いので、来た道を戻ることにした。

 

 

 

 

 

R134を北上して行政センター東(交差点)を左折、

通研通りへ。

 

 

 

 

 

いつものスーパに寄って、お買い物。

 

 

 

 

 

雨が降ると、買い物にも行けないからさ~。(笑)

 

 

最近は、良くお散歩しているね~。

陽気が良くなったからかな?。(笑)