昨晩の晩酌は、 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

鰺のたたき。

 

 

 

 

 

いつものスーパーで買って来た物ね!。

 

 

雷こんにゃく。

 

 

 

 

 

野沢菜。

 

 

 

 

 

酒は、白鹿 純米。

 

 

 

 

 

この肴なら、日本酒だよね~。

 

 

少食で痩せちゃうかな?。(笑)

 

 

でも、夕方に・・・

 

 

 

 

 

カレーを作っておいたのよ。(笑)

 

 

 

 

 

 

業務カレーは欧風チックなカレーなので、

 

 

 

 

 

肉、野菜を炒めるのにバターを使ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯はレンチンご飯で、茶碗一杯分。

 

 

 

 

 

カレーは大盛り。(笑)

 

 

美味しく頂いた。

ご馳走様!。

 

 

家の外壁塗装工事、

今日の午後、ペンキ屋の親方のチェックが済んで、無事終了。

ブルーの養生シートは外れた。

 

 

 

 

 

若い職人が真面目に作業してくれる姿は、

見ていて気持ちが良かったよ~。

 

後は、今週末に屋根の漆喰補修工事。

来週半ばに足場を外して、全て終了の予定。

・・・支払いもしなきゃいけないけど。(笑)

 

 

今日のさわやか画像。

 

「Z君」、久里浜港フェリー乗り場にて

 

 

 

 

カレーがあるから、酒は2杯にしておこうと思ったけど・・・。(笑)