ポチった物が届いたよ。 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

数日前にはコレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き網、撥水スプレーと風呂用洗剤だよ。

 

 

早速、風呂を洗って、

浴室の鏡と水栓(蛇口)に撥水スプレーを吹いておいた。

 

私、髭は濃くないけど、入浴時にシェービングフォームを付けて、

剃刀で剃るのよ。

その際に、鏡が曇る(結露)のを防げれば良いかなと思ってさ。

 

 

結果は・・・ダメだった。(笑)

 

 

 

 

 

考えてみれば、スゴイ湯気だし、結露は防ぐ事が出来ないよね~。(笑)

 

 

洗面台の洗面ボウルも掃除して、撥水スプレーを吹いたら、

こちらは効果あり。

水滴がほとんど残らないから、防汚効果も期待できそう。

 

 

第二弾はコレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムニー用、インテリアラバーマット。

 

S660に付けたので、ジムニーにも・・・ね!。(笑)

 

 

説明書が同包されていて、使用する前に中性洗剤で表面を洗えと。

素直な私、中性洗剤で洗ったよ。

 

 

 

 

 

S660に付けた物には、説明書も付いていなかったけど、

同じ様な物なので、近いうちに洗おうと思う。

舐める訳じゃ無いから、人体に影響は無いと思うけど・・・。(笑)

 

 

ガステーブルの電池残量警告ランプが、年末から点滅していた。

点火できなくなったら電池を交換すれば良いと思っていたが、

そろそろ1カ月経つので交換。

 

 

 

 

 

カチカチカチカチと、勢いがスゴイぜ!。(笑)

 

 

そうそう、ケーブルTVで私の大好きなアニメ、

「団地ともお」の再放送が、また、始まった。(嬉)

 

webより拝借した画像

 

 

 

 

小学生の時はこんなだったなぁと笑える事が多いけど、

たまに、ホロっと涙も・・・。

 

                     webより拝借した画像

 

 

 

 

漫画は2003年からの連載だったようだが、

昭和の匂いがプンプン。(笑)

 

コレ、面白いよ~。

 

 

今日のさわやか画像。

 

「スージー」、三浦市 江奈湾の干潟前にて

 

 

 

 

後で、「スージー」にインテリアラバーマットを付けようっと。

ついでに、素敵な店に行くか!。

 

・・・今日はドン曇りだから、明日かな?。(笑)