朝ごはんに、 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

たまに食べたくなる炒り豆腐。

 

 

 

 

 

砂糖と醤油でやさしい味付けだよ。

 

 

お新香。

 

 

 

 

 

残り物の味噌汁とレンチンご飯で。

 

 

 

 

 

つみれの味噌汁は、二日目でも美味しいぞ。

 

 

炒り豆腐のせ。

 

 

 

 

 

食後の珈琲とチョコ。

 

 

 

 

 

美味しく頂いた。

御馳走様!。

 

 

昨日洗ったダストケースとフィルター類が乾いたので、

取説を見ながら組み立てて、掃除機に戻した。

 

 

 

 

 

作動も確認済み。

一度やれば、次回からは取説を見なくても楽勝!。

・・・簡単だから、小学生でも出来るな。(笑)

 

 

今日のさわやか画像。

 

「ロクちゃん」、久里浜海岸にて

 

 

 

 

コードレスの掃除機って、使いやすいね~。

軽いし、気が付いた時にサッと使える。

一度使うと手放せなくなるわ。

充電池には寿命があるから、4~5年使うと交換かな?。

・・・高いんだろうなぁ。