いつものスーパーで、 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

コレを売っていたので、しばらく前に買って来た。

・・・買った事を忘れていたのよ~。(笑)

 

 

 

 

 

(6種の)チーズ入りマルシンハンバーグ。

昨晩、冷蔵庫を開けた時に気が付いたので、焼いて酒の肴にしたよ。

 

 

コレだけでは寂しいので、一緒にウィンナを焼いて。

 

 

 

 

 

付け合わせの冷食ポテトと。

 

 

残り物の、もやしの酢醬油炒め煮。

 

 

 

 

 

めかぶ。

 

 

 

 

 

ザーサイ。

 

 

 

 

 

勿論、辣油を垂らして。(笑)

 

 

酒はジョン。

 

 

 

 

 

チーズは米粒大で、

 

 

 

 

 

ちょっと想像と違ったけど、コレもアリだわ。(笑)

 

美味しく頂いた。

ご馳走様!。

 

 

今日のさわやか画像。

 

「GS君」、金田漁港にて

 

 

 

 

マルシンハンバーグの袋に書いてある、

お子ちゃまが描いたような真ん丸お下げ髪の女の子、

・・・みみちゃんって言うのね~。

 

今迄は、みみちゃんが描いてあることにも気付かなかった。(笑)

ブログを書いていると、色々と勉強になるね~。