ヘルシー呑み?。 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

はんぺんバター焼き。

 

 

 

 

 

ちょっと焼き過ぎたかな。(笑)

醤油を少し垂らすと・・・うん、美味しいぞ!。

バター醤油って何故こんなに美味しいの?。(笑)

 

 

なめ茸納豆。

 

 

 

 

 

あさりの佃煮。

 

 

 

 

 

ご飯の供に買って来たのに、酒の肴として大活躍。(笑)

 

 

酒は蔵そだちを常温で。

 

 

 

 

 

えっ!、それだけ?って思った方は食いしん坊。(笑)

 

コレだけじゃなくて、〆にレンチンご飯で酢飯。

 

 

 

 

 

白胡麻を振りかけた。

 

 

まぐろの大トロを買って来たので、鉄火丼。

 

 

 

 

 

とろろ昆布の即席の吸い物。

 

 

 

 

 

美味しく頂いた。

ご馳走様!。

 

 

今日のさわやか画像。

 

「スージー」、江奈湾の干潟前にて

 

 

 

 

大トロの鉄火丼、私にはちょっとヘビーだった。(笑)

大トロは刺身で二切れ位食べるのがちょうど良いかな。

 

寿司屋で食べたら大変な値段になると思うけど、たまには食べたいと思ったからさ~。

自分で作れば、そこそこで食べられるし・・・。(笑)