昨日の晩酌。 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

お昼ごはんに牛肉を食べたから、(笑)

 

 

 

 

 

晩酌の肴は・・・魚にしたよ~。

 

 

 

 

 

いわし若干ね。(笑)

 

 

なめ茸納豆。

 

 

 

 

 

つぼ漬け。

 

 

 

 

 

酒は松竹梅 純米。

 

 

 

 

 

コレだけって思ったかな?。

 

 

〆に月見うどん。

 

 

 

 

 

コレを食べようと思っていたから、肴は控え目にしたのね~。(笑)

 

 

酒も、〆のうどんも、美味しく頂いた。

ご馳走様!。

 

 

今日のさわやか画像。

 

「ロクちゃん」、間口漁港にて

 

 

 

 

松竹梅のコレ、一升瓶の純米酒の半額で買えるし、結構美味しい。

紙パックだから捨てるのも楽。(笑)

飽きる迄、日本酒はコレで良いかな。