一度では食べ切れないので、 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

同じ食材が続くのは仕方がない。

毎日同じ物だと飽きるので、一日空けて食べることが多いかな?。(笑)

 

鶏もも肉もそんな理由一日空けた。

 

 

 

 

 

塩胡椒で焼いて、柚子胡椒。

照り焼きにしようかとも思ったけど、塩胡椒でサッパリ食べたかったので・・・。

 

 

トマトと大葉のサラダ。

 

 

 

 

 

最近、頻繁に登場するけど、美味しいからさ~。(笑)

 

 

お新香。

 

 

 

 

 

酒にも合うからね~。

 

そして、枝豆。

 

 

 

 

 

そろそろ飽きて来たけど、たくさん貰っちゃったし。(笑)

 

 

酒は奥の松を常温で。

 

 

 

 

 

美味しく頂いた。

ご馳走様!。

 

 

今日のさわやか画像。

 

「GS君」、湘南国際村グリーン公園前にて

 

 

 

 

本格的に寒くなる前に、

バイクでツーリングに行きたいと思う今日この頃。

 

来週、信州へ行くけど天気はどうだろう。

晴れていても、山の上は寒いんだろうなぁ。