大好物で晩酌。 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

大好物は色々あるけど、揚げ物も大好物の一つ。

 

 

昨晩は、素敵な店で買って来た揚げ物で晩酌。

 

 

 

 

 

タコ焼き(笑)、一口コロッケ、ハムフライ。

 

関西の方もビックリのタコ焼きの揚げ物(素揚げ)は、

昨日初めて見たので買って来た・・・うん、タコ焼きだわ。(笑)

 

 

なめ茸納豆。

 

 

 

 

 

もずく酢。

 

 

 

 

 

つぼ漬け。

 

 

 

 

 

酒はジョン。

 

 

 

 

 

美味しく頂いた。

ご馳走様!。

 

 

今日のさわやか画像。

 

                               うちのロードバイク、荒崎にて

 

 

 

 

買って来た物ばかりの肴での晩酌だったけど、GOOD!だったよ~。

 

ロードバイクにも名前を付けたような気がするけど、

・・・思い出せない。(笑)

 

もっと気楽に乗ることの出来るバイク(自転車)を、買おうかな?。

・・・買っても乗らないか。(笑)