「スージー」の初乗り。 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

いつもの三崎へのお散歩ね。

 

 

K214で三浦海岸駅のそばで、

 

 

 

 

 

やっと・・・1,000km。

 

 

 

 

 

納車は9月初旬だったので、4ヶ月もかかったか。

2月末頃には6ヶ月点検、もう少し乗らないと笑われちゃいそう。

 

 

三浦海岸(交差点)を右折して、K215へ。

 

 

 

 

 

おっ!、金田防潮堤が開いてる。

 

 

 

 

 

穏やかな東京湾、金田漁港を観る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江奈湾の干潟前。

 

 

 

 

 

この木、結構好きだわ。

 

 

 

 

 

トイレに行きたくなったので、宮川公園駐車場へ。

 

 

 

 

 

ついでに、奥の展望デッキへ。

 

 

 

 

 

キレイな空。

 

 

 

 

 

宮川橋越しの富士山!。

 

 

 

 

 

宮川橋を渡り、

 

 

 

 

 

引橋、三浦海岸、野比海岸経由で、素敵な店へ。(笑)

 

 

 

 

 

昔は、ケンメリコーナーと呼んでいたカーブ。

 

 

 

 

 

野比海岸を快走して、

 

 

 

 

 

無事帰宅。

 

 

素敵な店、三富屋直売所で買って来た揚げ物色々。

 

 

 

 

 

揚げ物5つと、(写っていないけど)バーガーパン1つで680円。

 

 

遅いお昼ごはんは、カレーコロッケサンド。

 

 

 

 

 

ビールにしようかとも思ったけど、

 

 

 

 

 

・・・コーク。

呑むのは、暗くなってから。(笑)

 

 

気持ちの良いお散歩が出来た。

揚げ物もたくさん買えたし。(笑)

 

次は「Z君」かな?。