トニーさんが来た!。 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

朝8時23分にショートメールが着信。

「今、三崎口のすき家で朝飯中です。」

 

た~坊&ミッキーに連絡したが、今日は用事があってダメらしい。

・・・残念。

 

「快速君」で向かう。

20分くらい前に連絡してくれれば、待たせずに済むのに・・・。

 

合流。

 

 

 

 

 

挨拶して、しばらくお話。

 

 

油壷マリンパーク前にて。

 

 

 

 

 

トニーさんが来た事が無いというので・・・。(笑)

中には入らず、諸磯で素敵なヨットを眺めながら休憩。

 

 

 

 

 

7月末に一緒に行った、房総ツーリング以来乗っていなかったらしい。

 

トイレに行きたくなったので、次は三崎の魚市場と言って出発。

どこではぐれたのか・・・魚市場でしばらく待っても、トニーさんが来ない。

諸磯まで戻って、うらりへ行くと・・・居た。(笑)

 

ココでも話し込んで、私はまた、トイレへ。

 

うらりにあった、マグロのUFOキャッチャー。

 

 

 

 

 

25cm位のマグロ。

・・・良く出来ているけど、こんなの欲しい人がいるのか?。(笑)

 

 

出発。

 

 

 

 

 

K215を時計と逆回りで、毘沙門への気持ちの良い下り。

 

 

 

 

 

間口漁港で、最後の休憩。

 

 

 

 

 

釣り船のお客さん達、釣れなかったのか船頭さんにそれぞれビニール袋に入った何か(鯵の干物?)をもらって帰って行った。

 

 

横浜横須賀道路 衣笠インターの近くまでエスコートして、さよなら。

 

近いうちに、また、皆でツーリングに行きたいね。