揚げ物で晩酌。 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

素敵な店で買って来た揚げ物。

 

 

 

 

 

アジフライとイカフライ。

 

 

 

 

 

キャベツが無かったので、グリーンカール。

 

 

残り物の、ポテトサラダ。

 

 

 

 

 

コレも残り物の、砂肝ピーマン。

 

 

 

 

 

もずく酢。

 

 

 

 

 

酒は、いいちこお茶割。

 

 

 

 

 

美味しく頂いた。

ご馳走様!。

 

 

今日のさわやか画像。

 

「GS君」、金田防潮堤にて

 

 

 

 

全く料理せず。

包丁を使ったのは、アジフライを半分に切っただけ。(笑)

 

美味しく吞めりゃ、OK!。

 

 

 

 

 

 

 

 

立場を理解できない、どうしようもない愚かなK国。

 

安全保障上の理由から、輸出管理厳格化を行った我が国に対して、

国内の体制を整えたから元へ戻せと、勝手に期限を切って、

それができない場合は、GSOMIAの再度破棄と、WTOへの提訴を行うと言っていたK国。

我が国は、返答もしていないとの事。

 

期限が来たら、両方、行わないらしい。(笑)

自分で期限を切って、勝手にヘタレてる。

変なお笑い番組より、よほど面白い。(笑)

 

戦時売春婦の大嘘と、支援団体代表の詐欺行為も明るみに出て、国を挙げての我が国へのたかり、

脅しが、身内から暴露された。

 

北も南も、ならず者国家・・・同じ民族だからね

 

半島出身戦時労働者のあり得ない最低裁判所の判決によって、

差し押さえられた我が国企業の資産を売却について、やるやると言いながら1年半経っても売却できず。

もし売却したら、我が国からの報復で国が潰れるかもと言う事を分かっているからだろう。

それこそ、我が国から期限を切って、是正されない場合は報復を行うべきだと思う。

 

総選挙で大敗すると思った与党が大勝・・・K国民は、北に吸収合併されたいのか?。

 

まあ、我が国でもK国の代弁者の様な日K議連の先生が楽勝で当選している事実があるから、あまり言えないけど・・・。

 

我が国が報復しなくても、K国は潰れると思うので、

まあ、自分の事しか考えない噓吐きC鮮にかかわるとろくな事が無い事は歴史をみれば明らか。

相手にしないのがよろしいかと。