コレも美味しい。 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

いつもと違う朝ごはん。

 

 

炒り豆腐。

 

 

 

 

 

 

ほんのり甘い炒り豆腐、たまに食べたくなるんだよね~。

 

 

お新香。

 

 

 

 

 

 

蕪のぬか漬けも大好き。

 

 

焼海苔。

 

 

 

 

 

 

海苔、子供の頃は、焼き網を火にかけて、遠火であぶってから切って

食べたけど、今は1食分の焼海苔パックされている物が売っている。

便利になったよなぁ。

 

 

白菜の味噌汁は作りたて。

 

 

 

 

 

 

レンチンご飯で。

 

 

 

 

 

 

海苔を巻いて。

 

 

 

 

 

 

炒り豆腐のせ。

 

 

 

 

 

 

美味しく頂いた。

ご馳走様!。

 

 

お昼少し前に、YRPのATMで預金を下ろした。

 

 

 

 

 

 

法要のお布施ね。

 

 

目と鼻の先にある、光の丘水辺公園へ。

 

 

 

 

 

 

ココ、管理も行き届いていて、池の周りをぐるっと歩けるようになっている。

 

 

 

 

 

 

結構好きな場所なので、たまに行っているのね。

 

 

今日の爽やか画像。

 

「GS君」、宮川橋にて

 

 

 

 

比較的暖かい日が続いているので、暖房はほとんど使っていない。

今頃って、もっと寒くなかったかな?。