「快速君」でGO!。 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

何処へ行ったのかな?。(笑)

 

 

野比海岸を、

 

 

 

 

 

 

気持ち良く走って、素敵な店に到着。(笑)

 

 

 

 

 

 

揚げ物をたくさん買って来た。

 

 

 

 

 

 

左上、かぼちゃのコロッケはサービス!。(嬉)

ハムカツが売り切れだったから、お詫びの気持ちかな?。

私、相当がっかりしたように見えたのかもね。(笑)

 

 

久里浜港フェリー乗り場で一服。

 

 

 

 

 

 

久里浜海岸。

 

 

 

 

 

 

気持ちの良い陽気だったので、遠回りしてお散歩がてら帰る事にした。

 

津久井浜から、

 

 

 

 

 

 

山に入り、いつもの庚申塚でトイレ休憩。

 

 

 

 

 

 

この奥に小さな公園があって、公衆トイレがあるのよ。(笑)

 

 

ちょっと走って、いつもの眺望スポット。

 

 

 

 

 

 

東京湾は霞んで、イマイチ。

 

 

帰りがけに、セブンでタバコを買ったら、例のクジを7枚引けと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7枚中4枚が当たり!。(嬉)

このクジ、当たりの確率が高いから好きだわ~。

 

 

自宅に戻って、かぼちゃコロッケサンドで遅いお昼ごはん。

 

 

 

 

 

 

ウスターソースをたっぷり。(笑)

サービスで貰ったコロッケで、美味しさ倍増!。

 

ご馳走様!。

 

また、行かなきゃ・・・。