「ロクちゃん」で、伊豆ツーリング 前編 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

伊豆と言ってもほんの入り口ね。

伊豆半島は大きいから、一周すると大変だからさ~。(笑)

 

 

予定通り、5時起床。

ゆっくり支度をして6時出発。

 

横須賀西海岸通りを北上して、長者ヶ崎。

 

 

 

 

 

 

良い天気だねぇ。

コレなら富士山もバッチリ観えるはず。

 

 

稲村ヶ崎から、江の島、富士山を観ながら良いペースで。

 

 

 

 

 

 

新湘南大橋。

 

 

 

 

 

 

R134、江の島から片側2車線になってから、渋滞しなくなったね。

 

「ロクちゃん」、「しろくま号」より座面が低いのかな?。

橋の欄干しか写らない。

信号待ちでも、前に停まっているコンパクトカーがやけに大きく見えるもんね。(笑)

 

 

西湘バイパスへ入り、

 

 

 

 

 

 

西湘PAで休憩。

 

 

 

 

 

 

朝ごはんを食べなかったので、かき揚げ蕎麦。

 

 

 

 

 

 

結構美味しいから、いつもかき揚げ蕎麦。(笑)

 

 

終点の石橋ICへ。

 

 

 

 

 

 

山の緑と青空がキレイだわ。

 

 

 

 

 

 

たまにしか来ないから、こうでなくちゃ。(笑)

 

 

長浜海浜公園で休憩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折角だから、ソフトトップを外してみた。

 

 

 

 

 

 

フロントフード下の収納ボックスへ。

「ロクちゃん」、荷物は何も積めないのよ・・・スゴイでしょ。(笑)

 

 

 

 

 

 

初オープン。(笑)

 

 

前編はココまで。

内容は薄いけど、写真をたくさん撮って来たので二つに分ける事にした。

・・・後編も期待しないでね~。(笑)