Which do you like?. | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

木綿と絹、あなたはどっち?。

 

そう、豆腐のお好みね。

どっちでもイイやなんて言わないでちょ。(笑)

 

私は木綿豆腐。

だって、木綿の方が豆腐の味がするし、口に入れた時に鼻に抜ける香りが豆腐らしいから。

 

 

でも、今朝は絹ごし豆腐で、

 

 

 

 

 

 

炒り豆腐。

 

 

 

 

 

 

いつものスーパ、木綿豆腐が売り切れだったので仕方なく・・・。

 

 

 

 

 

 

水は切ったけど、この通り。

木綿より水分が多いのかな?。

滑らかな口当たりはイイんだけど・・・ねぇ。

 

 

納豆とお新香。

 

 

 

 

 

 

レンチンご飯と残り物の味噌汁で。

 

 

 

 

 

 

納豆。

 

 

 

 

 

 

炒り豆腐のせ。

 

 

 

 

 

 

美味しく頂いた。

ご馳走様!。

 

 

今日の爽やか画像。

 

「Z君」、南房総 千倉漁港にて

 

 

 

 

 

お子ちゃまの頃は、絹ごしが好きだったんだけどね。

大人になってからは、専ら、木綿だわ。