昨日の外呑み。 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

久しぶりの外呑みで・・・呑み過ぎた。

 

 

中央酒場、10時30分にハッチャンと待ち合わせ。

 


使い回し画像

 

 

 

 

ちょっと遅れちゃったけど、外で待っていてくれた。

一人で店に入って、先に呑むのは嫌らしい。(笑)

 

 

ハッチャンは常温の日本酒、私はウィスキーハイボールで乾杯!。

 

 

 

 

 

 

鯵刺し。(私)

 

 

 

 

 

 

冷奴。(ハ)

 

 

 

 

 

 

シューマイ。(私)

 

 

 

 

 

 

2杯目からは、ホッピー。

 

 

 

 

 

 

2軒目はカラオケボックス。

 

また、乾杯!。

 

 

 

 

 

 

何か食べたかったらしく、マルゲリータ。(ハ)

 

 

 

 

 

 

歌うのは昔の歌ばかり。

 

 

 

 

 

 

千里飯店に移動して、

 

 

 

 

 

 

また・・・。

 

 

 

 

 

 

タコときゅうり。(ハ)

 

 

 

 

 

 

上海焼きそば。(私)

 

 

 

 

 

 

コレ、ピリ辛で美味しいのよ。

 

 

この後、キレイなネエサンの店でも乾杯!。

 

日付が変わる前に帰宅したけど、呑み過ぎたようで。

今日一日、怠くて使い物にならず。

 

 

今日の爽やか画像。

 

「GS君」、たたら浜にて

 

 

 

 

 

カラオケボックスで、お開きにすれば良かった。(笑)