四国ツーリング5-2 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

四国ツーリング5日目の飲食編。

 

 

ホテルでの朝食は、バイキング。

 

 

 

 

 

夜は呑むから、ご飯を食べず。

お腹が空いているから、朝ごはんが美味しい。

でも、おかずもご飯もお代わりはせず。

このツーリングで、少し痩せたかも。(笑)

 

 

納豆のせ。

 

 

 

 

 

 

失敗した・・・納豆に付いているタレ、甘かった~。(笑)

 

 

食後のカプチーノ。

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯で立ち寄った、山陽道のSA。

 

 

 

 

 

 

混んでいたので、この日のお昼ご飯は食べなかったのね。(笑)

 

 

そして夜は倉敷の街を散歩して、えびす通り商店街のこの居酒屋へ。

 

 

 

 

 

 

酒は角ハイボールを頼んだら、

 

 

 

 

 

 

ジョッキがデカイ。(嬉)

嬉しいと書いたけど、その分高いのね。(笑)

 

 

マカロニサラダ。

 

 

 

 

 

 

小さな賽の目に切ったじゃがいもも入っていて、美味しいじゃないか。

 

 

刺身盛り合わせ。

 

 

 

 

 

 

普通だった。

 

 

ご飯代わりの鶏の唐揚げ。

 

 

 

 

 

 

うん、美味しい!。

 

 

タバコも3本、肴も3品、角ハイも3杯。

・・・久しぶりのトリプルスリーだった。(笑)

 

 

本来なら、「Z君」の師匠であるこの方と、倉敷へべれけナイトを楽しむ予定だったが、師匠の止ん事無き事情により中止。

師匠は延期と、おっしゃっているが・・・。(笑)

 

今日、退院されたそうで、1日も早い社会復帰を願っております。

本音はね、無理せず、ゆっくり休めたらイイなぁと思っているけど・・・。