今乗らずして、いつ乗る。 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

いつでも乗ることが出来るのに、

たまにしか乗らない私が言うんだから、間違いはない。(笑)

 

 

昨日は、梅雨入り前の爽やかな早朝、

いつものコースを、「Z君」でお散歩して来た。

 

通研通りから、

 

 

 

 

 

 

行政センター東(交差点)を右折。

 

 

 

 

 

 

R134から県道215へ入り、金田漁港へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮川橋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度行っても、ここは気持ちがイイ!。(笑)

 

 

三崎の街には寄らず、「すき家」へ。

 

 

 

 

 

 

いつもの「かけたま朝食」。

 

 

 

 

 

 

収入の少なくなったオジサンにピッタリ。(笑)

味噌汁は熱いし、ご飯もまあまあだし。

 

 

ソレイユの丘を越えて、

 

 

 

 

 

 

荒井漁港で一服。

 

 

 

 

 

 

三浦半島、最高!。