美味しい酒を呑むなら、 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

喉が渇いて、お腹が空いている。

こんな状況なら、美味しい酒が呑めると思う。(笑)

 

昨晩の家呑みが、まさにそんな状況。

遅めの朝ご飯でお腹いっぱい。

色々やっていて、気が付いたら4時。

お腹は空いたけど、酒が不味くなるから何も食べず。

風呂上りの酒が美味しかったこと。(笑)

 

 

肴は、いつものスーパーで買って来た、いかソーメン。

 

 

 

 

 

 

皿に移す時にぐちゃぐちゃになっちゃったわ。(笑)

 

 

きゅうりもみ。

 

 

 

 

 

 

カニカマをのせると、赤が入って美味しそうでしょ。

 

 

新生姜。

 

 

 

 

 

 

酒は「フォアローゼス」をロックで。

 

 

 

 

 

 

 

お腹に溜まらない肴だと、最後まで酒が美味しく呑める。

 

と言っても、お腹が空いていると酔いが回るのも早いからさ。(笑)

・・・3杯で十分だった。(笑)

 

 

今日の爽やか画像。

 

「快速君」、金田防潮堤にて

 

 

 

 

 

キレイなネエサンが居たら、もっと美味しく呑めるのになぁ。(笑)