朝飯前に一仕事。 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

昨日の朝、ゴミ出しのついでに、ブルーパールで「Z君」を磨いてやった。

 

 

 

 

 

 

ほらっ、買うと使いたくなるじゃん。(笑)

 

 

まずは、フロントウィンカーから。

 

磨き前。

 

 

 

 

 

 

磨き後。

 

 

 

 

 

 

裏側の白いブツブツが完全に除去されてはいないけど、キレイになったでしょ。

 

 

ちょっと離れると、

 

 

 

 

 

 

ライトステーもピッカピカ!。(嬉)

 

 

フロントホイールも、

 

 

 

 

 

 

リヤフェンダーは、

 

 

 

 

 

 

まあ、こんな物だろうね。(笑)

 

 

ピカールやメタコンだと、ワックスや磨きごにコーティングをしないといけないけど、ブルーパールの良い処は、磨きっ放しでOK!。

 

コレ、量が多いので月イチで使ったとしても数年は使えそう。

この半分の量で、半額プラス位の値段だったら買いやすいのにね~。

 

 

今日の爽やか画像。

 

「Z君」、金田防潮堤にて

 

 

 

 

なんだかんだで、2時間位磨いていて、お腹はペコペコだし疲れちゃった。(笑)

 

 

おまけ。

 

昨晩の家呑みは、フォアローゼスをロックで。

 

 

 

 

 

 

肴は、イタリアンハンバーグ。

 

 

 

 

 

お洒落なカフェのワンプレートを目指したのに・・・。(笑)

 

 

そして、〆は梅茶。

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様!。