きつね色の | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

トースト。

 

 

 

 

 

 

たまに食べたくなるので、今日の朝ご飯で。

 

 

ハムと目玉焼き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オニオンスープと、アイスコーヒー。

スープは、即席のカップスープね。(笑)

 

美味しいぞ!。

 

起きてから時間が経っているので、何を食べても美味しく食べられる。(笑)

 

 

気になるニュースがあった。

 

ハチの一刺し、電車ストップ…車掌が被害

  • 2017年 09月13日 08時11分
  • 提供元:読売新聞
12日午後3時頃、愛知県新城市宮ノ西のJR飯田線新城駅で、新城発豊橋行き普通電車(2両編成)の男性車掌(23)が発車前の車内点検中、スズメバチとみられるハチに左手親指付近を刺され、手がしびれる症状が出た。  このため、JRはこの電車の運転を取りやめ、乗客約50人には約30分後の後続電車を利用するよう案内した。  JR東海によると、車掌は車内にハチがいるのを見つけ、車外に追い払おうとしたところ刺され、その後、そのハチを殺したという。乗客にけがはなかった。

 

 

とても他人事とは思えない

痺れる症状・・・心配になるよね。(笑)

 

 

今日の爽やか画像。

 

「Z君」、金田防潮堤にて

 

 

 

 

栄養失調になるといけないから、今日のお昼は、アレを食べに行こうかなぁ。