「Z君」をかまう。 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

まずは、いつものスタンドに行って満タン給油。

 

 

 

 

 

 

先週ハチに刺されたので、速攻帰りをしたためスタンドに寄らなかったのね。

 

 

 

 

 

 

走行  93.5km

給油   7.02L  @124円

燃費  13.3km/L

 

30kmのお散歩3回だと、こんな物。

最近のエコカーより悪いかな。(笑)

まぁ、趣味で乗ってるから、OK!。

 

 

先月下旬、リムを磨いてやった時にフロントフォークのアウターチューブが気になっていた。

 

で、メタコン。

 

 

 

 

 

 

メタコンで磨いた後に、シェイクワックスをかけた。

 

 

 

 

 

 

Before

 

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

 

 

あれ?、写真だと違いが分かり難いけど、実際はキレイになっているのよ~。(笑)

 

 

見なきゃよかったけど・・・同様に

 

Before

 

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

 

 

Before

 

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

 

 

・・・キレイになっているんだって!。(笑)

 

 

富士山ツーリングに持って行こうと思っている、ウルトラライトダウンが無い。

九州ツーリングに持って行って、家にあると思ったけど・・・サイドケースに入ってた。

 

 

 

 

 

 

御殿場で、美味しい物を買って来る予定なので、クーラーバック(小)と、

ウルトラライトダウンを積んでみた。

 

 

 

 

 

 

OK!。

 

富士山ツーリングは「Z君」で決定!。

 

ついでに、外装にもワックスをかけてやったので、「Z君」はご機嫌かな?。(笑)