「ブイちゃん」と、早朝デート | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

1ヶ月乗っていない「トレーサー君」で行こうかと思ったが、結局「Z君」で。

・・・三崎に一番似合うのは「Z君」だから。(笑)

 

 

行政センター東(交差点)を右折して、集合場所の、海辺のローソンへ。

 

 

 

 

 

 

10分前に到着したら、「ブイちゃん」は既に到着済み。

早速、「ブイちゃん」と「Z君」が初対面のご挨拶。(笑)

 

 

 

 

 

 

「ブイちゃん」はハスの愛機 VTR250。

新車登録からかれこれ20年経っているが、大事にされてきた個体の様で、調子も良さそう。

これから、あちこち一緒に出掛ける相棒として、可愛がってもらえると思う。

 

 

挨拶も済んだようだし・・・お散歩へGO!。

 

 

三浦海岸から、

 

 

 

 

 

 

県道215号で間口漁港へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細くて、軽いので、何処へでも行けそうな感じ。

燃費も良いんだろうな。

 

 

毘沙門へ。

 

 

 

 

 

 

宮川橋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三崎港の岸壁。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレーリードッグの様に朝陽を浴びるハス・・・暑くないのか?。(笑)

 

 

すき家で朝ご飯。

 

 

 

 

 

 

食べる物は決まっている。

 

 

 

 

 

 

たまごかけご飯朝食 250円。(笑)

 

歩いて行けるところにあれば、週に3回位は食べに行きたいほど。(笑)

 

 

荒井漁港。

 

 

 

 

 

 

「ブイちゃん」だけで。

 

 

 

 

 

 

昼顔?。

 

 

 

 

 

 

 

暑くなってきたので帰る事にした。

 

 

 

 

 

 

また、一緒に走ろう!。

 

 

 

ペタしてね