オジサン3人、スクーターで行く丹沢湖ツーリング(反省会編) | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

一旦帰宅後、15時30分を目安に「中央酒場」に再集合。

 

使い回し画像

 

 

 

 

満席で入れず、店を変えようとメールを送ろうとしたら、ラッキーにもテーブル席が空いた。

 

一番乗り!。

すぐにハスが登場、満席で入れなくて近くにいたらしい。

 

 

乾杯!。

 

 

 

 

 

 

こはだ酢。(私)

 

 

 

 

 

 

串カツ。(私)

 

 

 

 

 

 

2本、食べてやった。(笑)

 

 

2杯目からは、ホッピー。

 

 

 

 

 

 

た~坊も登場。

 

 

 

 

 

 

ポテチキャベツ。(ハ)

 

 

 

 

 

 

きゅうりもみ。(た)

 

 

 

 

 

 

アジフライ。(た)

 

 

 

 

 

 

何を食べても、美味しい!。

さすが、中央酒場。(笑)

 

た~坊がご馳走してくれた。(嬉)

 

 

 

行かない訳には・・・。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このては、ハスのレパートリーね。(笑)

 

た~坊は、桑田とサザン。

ムード歌謡も。(笑)

 

私は、矢沢、キャロル、クールス。

 

不思議とダブらないのね。(笑)

 

 

千里飯店でも乾杯!。

 

 

 

 

 

 

上海焼きそば(激辛)。

 

 

 

 

 

 

ブレちゃった・・・酔っぱらっていたから。

 

 

サンマーメンは、た~坊かな?。

 

 

 

 

 

 

全部食べられたか・・・覚えていない。(笑)

 

 

もう一軒、ネエサンの店。(笑)

 

ミッキーが車で迎えに来て、送ってくれた。

どうもありがとう!。

 

 

お盆には、「オジサン3人で行く、信州ツーリング」の予定だけど、

7月も、一緒にツーリングできるかな?。

・・・コースは、考えたぞ!。

 

 

 

 

ペタしてね