昨日は、昼から・・・ | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

呑んだ。(笑)

 

横浜高島屋で眼鏡の買い物を済ませて、横浜 野毛辺りで呑もうと思ったら、た~坊が横須賀中央が良いと言う。

反対する理由も無いので、京急で横須賀中央駅へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この路地の先に「中央酒場」がある。

 

 

到着。

 

 

 

 

 

 

よし!、一番乗りで一杯余計に呑む作戦・・・成功。(笑)

 

 

しこ鰯刺し。

 

 

 

 

 

 

これ、鮮度が良くないと、なかなか食べられないよ。

 

満席だったテーブル席が空いたので移動させてもらった。

 

 

10分程遅れて、た~坊登場で乾杯!。

 

 

 

 

 

 

ニラ玉。

 

 

 

 

 

 

これはた~坊が頼んだ。

 

 

頼んだ肴はこの二品呑み。(笑)

 

 

何杯呑んだんだろう?。(笑)

分からない位呑んで、カラオケへ。

 

 

また乾杯!。

 

 

 

 

 

 

た~坊。

 

 

 

 

 

 

私・・・だと思うけど、覚えていない。(笑)

 

 

 

 

 

 

たこ焼き。

 

 

 

 

 

 

・・・私が頼んだ・・・と思う。(笑)

 

 

〆のラーメンを食べに行こうという事で、千里飯店へ。

 

 

 

 

 

 

まだ、呑む。(笑)

 

た~坊のラーメン。

 

 

 

 

 

 

私は野菜も食べられて、ピリ辛の上海焼きそば。

 

 

 

 

 

 

楽しくて、美味しかったぞ!。(笑)

 

13時から呑み始めて、家に帰ったのは22時。(笑)

 

 

 

ペタしてね