【tws】VTG80組立 #21 | R35Crawler

R35Crawler

#scalecrawler
#hokkaido
#ishikiri
#sukekuro group


今日はボディをシャーシに合体!

いいじゃないですか〜😍



ドアノブやヒンジ類もデカールではなくプラパーツのおかけでスケール感も抜群です。



グリル奥が見えてカッコ悪いのでここは裏からメッシュでも当てておく必要がありそうです。



リア周りもシンプルです。

バンパーも小ぶりなサイズなんですが、無いよりかはマシでしょう。



ちょっと大きめの98mm履かせたからフェンダークリアランスはカツカツです。



足上げすると案の定干渉…

解消するにはもう少し長いダンパーに交換するか?、タイヤを元のサイズの90mmに戻すか?の2択ですかねぇ。

ボディは専用マウントなんでこれ以上上げも下げも出来ません。

とりあえず元の90mmを一度履かせてみて考えます。


では。