【スケクロ祭り】マシンに敬意を | R35Crawler

R35Crawler

#scalecrawler
#hokkaido
#ishikiri
#sukekuro group


昨日の祭りを無事トラブル無く終わらせてくれたタイヤ達に敬意を込めて丹念に水洗い。

クローラーはタイヤが命なので、毎回遊びから戻ったら必ず洗って保管しています。



祭り初デビューとなったVRDもノートラブルでした。

土壇場で純正ダンパーから今年で3年目を迎えた例のオレンジに組み替えてチャレンジ。

やっぱりこのダンパー最高です。



80もボディマウント改良のおかげで外れる心配をせずに走行出来たのは良い点でした。

このヘビーボディを載せてコンペ参戦は非常に苦労するんですが、2シーズン目も壊れずに走ってくれる事を祈るばかり🙏


では。