【CC-02】ブロンコ2021 で復活 | R35Crawler

R35Crawler

#scalecrawler
#hokkaido
#ishikiri
#sukekuro group

 

先日、ボディだけ使ってシャーシは手付かずのCCを頂きました。

 

 

シーズンオフが近いけど、せっかくだから今月開催のクロ祭りに参戦してやろう!と早速ボディを手配。

フリマで未使用のブロンコボディをGET。

前々からこのブロンコ2021モデルは気になっていたボディなんですよ。

ポリカですけどディテールも悪く無いしタイヤも95mm辺り履けるから走破性も悪く無い…。

 

 

コレも無いと始まらないユニバも中古品ですがシャーシの持ち主から頂きました。

 

メカ類はVS4-10から降ろす。

タイヤはY氏から既に調達済み。

シャーシとユニバを譲ってくれたM君にはホント感謝!

 

このブロンコ完成させてクロ祭りは猛者と戦って上位狙います合格