CC-02 リダクション+ブラシレス1400KV | R35Crawler

R35Crawler

#scalecrawler
#hokkaido
#ishikiri
#sukekuro group

HOLMESのリボルバーV2(1400kv)+3:1リダクションで鬼の低速域を狙いましたグラサン
 
リダクション本体はCC-01からのお下がり品。
この3:1遊星ギアリダクションは最近はAmazonでも手に入るので便利になりましたね音譜
 
 
リダクションを噛ます分モーター位置が前方に移動するので干渉ポイントが発生します。
 
 
このマーキング部分が干渉したのでカットして対処しました。
 
 
実際はこのように動きますイヒ

 

ミッション内部はノーマル。
スパーが83T・ピニオン16Tです。
 
センサーレスなんでスタートが少しギクシャク感がありますけど、昨年エンデューロに組んだリボルバー540の1800kvより扱いやすいですね。
 
CC-02にここまでの装備も贅沢な感じですがこの特有の音が好きなので、いずれはSCX10Ⅲもセンサー付ブラシレスに載せ替えたいと思ってますラブ