クロ祭りを終えて… | R35Crawler

R35Crawler

#scalecrawler
#hokkaido
#ishikiri
#sukekuro group

イメージ 1

予想通りの雨で天気が最悪でしたが、そんな中皆さん集まってカッパ着て強行突破な1日でした(笑)

 

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今回エクストリームマシンとしてデビューしたのはコイツでした~~。

SCX10ⅱベースでハイラックスのトラッカーψ(`∇´)ψ
がしかし!この荷台重量が少しネックだったようで予選突破ならず_| ̄|○

まぁ…路面も雨でツルツルでしたのでタイヤも本領発揮出来なくてダメでした。

 

イメージ 5

で、CCクラスは予選2位通過の決勝2位でした(*゚▽゚)ノ

CCはあまり力を入れずに作ったのに良い結果を残し、力を入れて作ったハイラックスが結果残せずに終わるという結末でした(笑)

ハイラックスはテストランする暇も無く、ぶっつけ本番でしたので、次回までには完璧に煮詰めておきたいところで(・Д・)


最後に企画のHRCCの皆様、YSSの片岡さん、スポンサーのRC4WDに感謝致します。お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ