クロ祭り2 お疲れ様でした | R35Crawler

R35Crawler

#scalecrawler
#hokkaido
#ishikiri
#sukekuro group

 

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5

 

イメージ 6

天候が怪しい中、多数のマシンが集まりました(o^^o)

天候が悪くなった為、スケールクラス予選とCCクラスの2戦のみでコンペは終了となりましたが、その後も雨の合間をぬって大トレイル走行とかなり楽しめた1日でした|( ̄3 ̄)|

リザルトは以下の通りです( ̄ー ̄)

スケールクラス結果
1 ふぁーきん+20(バテラ JK)
2 muraさん+27(ラングラートラック)
3 ミヤさん+30(D90)
4 SAWAさん+33(SCX JK)
5 まるはちさん+34(SCX ハマー)

CCクラス結果
1 takeさん+12(FJクルーザー)
2 亀◯さん+36(パジェロ)
3 muraさん+42(LR3)


という事でわたくし、恐縮ですが春のクロ祭りに引き続きスケールクラス2連覇とらせて頂きましたm(__)m

タイヤ外径とハミタイで+20加点スタートでしたが、コースは初のノーミスでクリア出来たのが正直驚きです。

今回のコースはかなりテクニカルなコースでしたが、シャーシスペックが高いバテラのおかげと280mmショートホイールベースの相乗効果で登り下り曲がり全て安定して走れる事が出来ました( ̄ー ̄)

今年から人柱で新規導入したバテラですが、これだけ走ってくれるなら十分。

これから新規でクローラー始める方には絶対オススメなシャーシですψ(`∇´)ψ
又、新たにシャーシを探してる方もこれはオススメですよ。


 

イメージ 7

 

イメージ 8

 

イメージ 9

 

イメージ 10

CCクラスのコンペ


 

イメージ 11

 

イメージ 12

 

イメージ 13

トレイル中(o^^o)


 

イメージ 14


 
ほぼ動画を撮っていたので写真が少なくてスミマセンm(__)m
動画のほうは後ほど編集終わり次第公開予定です。

では今回参加した皆さん雨の中お疲れ様でした!