【2y4m13d】ひな祭りパーティ | masaの365日*2018年10月娘出産*

masaの365日*2018年10月娘出産*

私のたわいも無い日常を
日記にしてまーす♪

2012年3月結婚
2018年10月 娘出産

子供のことなど書こうかと。
たまに愚痴がありますがご了承ください……。

寒かったり…暖かかったりで
風邪でもひかせにかかってるのかくらい、
気温が安定しないのね…

早く春になれーーーガーベラ





今年のひな祭りは平日になるので、
昨日、日曜日にささやかだけどパーティルンルン




ちらし寿司と、パンにカスタード挟んでいちご乗っけただけの簡易ケーキ(笑)

娘に一緒にちらし寿司作ってもらいましたーおねがい
去年はまだ分からないだろうし…ってやらなかったけど、今年は一緒に楽しみましたラブラブ


おひな祭りの歌を歌うと、
手で花作ってゆらゆら〜

保育園でしてるのかな?




ちなみに…一昨日3人でお散歩に行くと…
「ままとぱぱてつないで!」
「ほーらほーらでちましたー♪」

と…街中で3人で輪にさせられました…(笑)
お家でやろうね!!
とその場は普通に歩いて帰ったのですが、
旦那に「久しぶりに大人の手繋いだら大きくてビックリしたよ!」って笑い泣き

ほんと、旦那と手なんて久しく繋いでないから、ほんとだねー!って笑ってしまいました笑い泣き


そして、家に帰って3人で輪になり
「ほーらほーらできました〜♪」で、
回りながらジャンプさせられました笑い泣き

目まわるわーー💦

でも、娘が楽しそうだったし…いいのかな?(笑)