1y7m2d 気付けばもうすぐ6月 | masaの365日*2018年10月娘出産*

masaの365日*2018年10月娘出産*

私のたわいも無い日常を
日記にしてまーす♪

2012年3月結婚
2018年10月 娘出産

子供のことなど書こうかと。
たまに愚痴がありますがご了承ください……。

何だか…毎日同じことの繰り返しの日々で、そろそろ疲れてきた笑い泣き

土日は旦那がダラダラしてて…
娘の相手してくれず…

私はいつ休めるんだーーーえーんえーんえーん




ふー。


午前中しかないなーと、
公園行く?と聞くと、
「イヤ」

えーーー!
私、化粧して出られる準備したんですけどもやもや




日曜日、とうとうイライラMAXで…
冷蔵庫に何も無くて買い物しに行かないと行けなかったから…

午後くらい散歩しない?って旦那誘っても
家出るつもりがないと…
YouTube見続けて…

娘に、じゃ2人で散歩しよ~!
公園混んでるしさーって言うと
「イヤ」
と首振られ……
ままごと遊び…


んもーーーーームカムカ

2人とも勝手にしろ!!!!!!





「じゃ、行ってくる」




と、2人を置いて買い物


プンスカしながら、スーパーへ。。
怒りでアイス買って、帰り道アイス食べながら帰ってやったわムキー




最近の娘は、イヤを習得して、
嫌な時はイヤと言うように……困った🌀

私もイヤって返すと面白くなって、
結局娘さん笑っちゃうんだけどね(笑)


そんなこんなだけど、
最近ますます人らしくなってきて、
可愛さが増してきたラブラブラブ

会話とかできるようになったら
もっと可愛くなるのかなーおねがい



保育園も5月末まではお休み…
保育園からのお手紙に毎回寂しくなる…
いつになったら普通の生活出来るんだろ…

早く、自由に遊びたいー
でかけたいー!
色々連れて行ってあげたいー!

動物園とか、水族館とか

きっともっともっと楽しいと思うなー


来年はもっと楽しいこと出来るかなーニコニコ




落ち着くまで頑張ろう!
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!