最近身近で感じたり色々あり過ぎたので。 | 目指せ!!ギター主役の音楽シーン♪

目指せ!!ギター主役の音楽シーン♪

ブログの説明を入力します。

最近悲しい事ばかりを目にします。耳にします。

今の自分のその行動は本当に必要な事ですか?


日記読んでくださってる方で心当たりある人は少し一息ついて見てください。







…ってちょっと偉そうですけどね(笑)


でもその行動一つ一つが全てを遅らせて、この状況をいつまでも続けなくちゃならない。。。。

…実は自分の首を絞めてたりもするんですよねパーパー


過剰に反応する事。

過剰にやり過ぎる事。

反応しなさ過ぎる事。


そのどれもが僕は良くない事だと思います。


だからこそ自分の出来る範囲で!

小さな事でも大きな事でも!

一つ共通している事は、不思議な事に1人がやった事が何故か1人以上の人を助けられる事(^^)


だからこそ今一度!

今必要な事、いらない事、出来る事。


…この日記読んでくださって、そして心当たりある方が自分を見直してくださったら凄く嬉しいなと思いました♪

そして自分が辛い時、今度は助けてくれる誰かが必ず現れてくれますからね★

だから今こそ自分の欲に打ち勝つ勇気を持ってみんなで頑張る時なんじゃないかなって思いました!


東北の人が厳しい中あんなに頑張って協力しあっているのに。。。。

…こっちも負けてられないですからね☆ミ



そして。。。


最近はよく友達らと自慢しあいっこしています!


僕は昨日友達と1つのカップ麺をご飯にしましたパーパー

…お腹空いてたので交互にではなく同時にね(笑)

顔も近いし

『おえっあせるあせる気持ち悪っっ(;´Д`)』

…って感じですが(笑)


凄い楽しかったし、食べ物のありがたさも改めて知りました☆ミ

あんなに笑いながら食べたご飯も美味しかったご飯も多分初めて♪


某身内バンドのヴォーカルの岡村さんって方は(笑)夜はテレビの明かりのみで節電らしいです♪

…でも寝る時は恐いから豆電球らしいですよ(笑)←電気消して(笑)


僕も練習でアンプ一切使わずに節電したり、他メンバーも色々と考えてます!


『普段カップ麺におにぎり付けてるけど、今日はおにぎり止めたぜ』

『100円募金したぜ』


もう本当に何でも良いと思います★


形は違えどそこにあるのは

『何かしたい』

って共通の気持ちだと思いますからね☆ミ



みなさんがこの日記にコメントで自慢してくれても良いし!僕と話す機会がある人でも!

とにかくどんどん輪が広がって行ってくれたらなって思います♪


もう本当に他人事じゃない問題だからこそね!