対応遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
本日予定していた
『UNDIVIDE一夜限り再結成ライヴ』
ですが、地震での影響や未だに続く余震での2次災害を考慮した上で
『延期』
する事になりました。
楽しみにしていてくださった方、わざわざ予定を空けていてくださった方。
本当に本当に申し訳ないです。
メンバーも僕も心から楽しみにしていただけに、残念というよりも悔しい気持ちでいっぱいです。
ライヴはナマモノなので、その時その瞬間に生まれる全てのものはこの一瞬にしか届けられないと思っています。
だからこそ皆さんとそれを今回共有出来なくなってしまった事も凄く悲しいです。
延期予定は正直未定ですが、バンドも個人的にも必ず届けたいと思っています。
詳細分かり次第必ず告知致します。
次回こそは絶対に絶対に成功させたいと思うので、皆さん必ず遊びに来て下さい!
今回の不安な気持ちも辛い気持ちも押し返すくらいのライヴをみんなで絶対に創りあげましょう!
よろしくお願い致します。
最後に。。。
現在も余震などが続いているのと、今後新たに大きな地震や2次災害の可能性があるらしいので、皆さん細心の注意を払って行動してください!
メンバーも僕もとりあえずは大丈夫です!
皆さんも何事もなく無事である事を祈っています!