㊗︎ルリロリ3周年! | 凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba








おはようございます(^O^)




朝です鳥太陽傘





5月1日ルリロリは

結成3周年を迎えましたおねがい!








『ななな なんと!!!決起集会』



3周年記念イベントを行いました!!








ルリロリイメージカラー(?)の黄色星雷イエローハート




こんな風にお花用意してもらったり

みんなで黄色のペンライト振ってくれたり


みんなありがとう(`;ω;´)!!








お花も ルリロリの二刀流のように花束とアレンジメントに転換できるものだって


すごいよね ここまで考えてくれて。゚( ゚இωஇ゚)゚。





ありがとうございます!!!







一年前は3daysで5公演ライブだったな~


中々激しい!!笑♫





今年は

昨日は オール転換ライブでした(^O^)


バンド⇔ダンス


いかがでしたか??






あっという間で

とても濃い時間でした!!!




ライブ楽しすぎて22日の一時間ライブとかも

私あっという間でした( `◟ 、)





あつくて あたたかくて

とても素敵な空間でした(*゚ェ゚*)



これは 5/19もますます楽しみになる!!!








まだまだ私たちいけると思うから


自分たちがやっていることを信じて…自信持って

やっていきます!!



いつも応援、ありがとうございます!!




私の推しです





私の推しです



ひなこ、渚奈子、

いつもありがとう(*´□`)ノ




 


そしてこの日から

3rdワンマン『NEXTAGE』の

ライブDVDを発売開始しましたヾ(o´▽`o)ノ




もう観てくれたかなー?(^O^)



感想も待ってます!キラキラ







そしてもうすぐ単独公演だよ!!!



〜オールスター感謝祭〜 だから

応援してくれる皆んなももちろん主役で

ここでまた更に一つになれたらって思います!



音楽やダンスの面でも

ステージに立ってもらったりお世話になっている


律子先輩、佳穂先輩、ルイさん、よねみつさん、ざえちゃん、Chu's day.のあかりちゃん、遠藤さん、響子ちゃん、Dorothy Little Happyの麻里ちゃんに
出演していただきますヾ(●´∇`●)ノ




ルリロリ色とりどりだよ


ぜったい楽しい!ニコニコ





それとね、、、


みんなで集まったり作業の毎日で

いいもの発表できると思うので


ほんと楽しみにしてて(*゚∀゚*)








応援してくれるみんなの声、行動が原動力です!


いつもありがとう、


これからも力合わせて頑張ります!!!







またねおねがいラブラブガーベラ