GWだ ななな なにする??? | 凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんにちは(^O^)










コメントありがとうニコニコ






どうしても欲しいものがあり

急遽でてきましたニコニコルンルン




GWで混んでいるかな?




わくわくが優っていますピンクハート







かえたら明日に向けた一人ゲネ(`・ω・´)



明日はななな なんと!!!ルリロリ3周年らしい!


そんな3周年記念イベントライブを
渋谷DESEO-miniで行います!!



五月十九日に向けた決起集会なのだけど

ダンス⇔バンドのオール転換ライブで

しっかり やってきたことをドカンと見せます頑張ります!!



いい緊張感!!!





明日は


動画撮影タイムを設けてみたり


5/19のチケットご購入の方、持参して提示してくれた方には フルメン写真券(お客様持参のカメラのみ)をプレゼントさせていただきますラブラブ



みんなに会えることもすごく楽しみにしてます!



ツイッターでの皆んなと一致させてね(゚∀゚)♪









ああー 今 シャッフルで流してる中でJorneyのSeparate Waysが流れてきたけど渚奈子の叩いてみた動画で叩いてるる姿を思い出す!かっこよき(*´﹃`*)


初めてひなこ、渚奈子をライブでみたときから贔屓目なしに輝いていたの!


明日はそんなこともまた振り返ろう







ではではまたね(^O^)



お仕事の方 ふぁいとーっ!!



皆さま、
すてきなゴールデンウィークを(*゚ω゚*)ノ