ケナログ様 | 凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは(^O^)



{96BB9FB9-1725-4A5A-9FB0-530D9E2AE794}








もう二月ですねニコニコ






みんなに次会える17日のメルマガイベントが

とても楽しみですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





その次の日18日も

アイドルフェス『まけんぐみ』で野外ステージお願いでダンスライブをして、
その後夜は、

代官山LOOPでゆな得すぎな対バンなのですラブ





一週間以上ライブがないのは寂しすです!!


何して過ごしてますかー?♪





私は口内炎で苦しんでる人へ
『ケナログ』という塗り薬の布教活動をしています♪(*^ ・^)ノ⌒☆



本当に効き目がすごくて


出来立ての頃に塗っちゃえば ピークを迎えず無くなってたりするのです!!


個人差はあると思うけど

痛みも緩和されてすぐ治るんです(*゚▽゚*)



口内炎ができない生活をすれば良いのだけど
できるときだってある!!


そんなときに

つ ケナログキラキラ


使ってみてくださいね♪






私はこないだ親知らず抜いたときにできたみたいな口内炎に 尖っている歯がジャストミートしているのが痛いです(ToT)/~~~

ふまくしゃべれなひ……




そして今は抜歯後の腫れはおさまって 引き換えに頬が緑くなっていますガーン爆笑



腫れはこの日がピークで
さほど腫れなかったです꒰=゚ω゚꒱ノ





{76A2EB49-D24F-41D6-9172-06831198154B}



{ED40F1EA-2945-4EFB-9C14-D2B486535B0E}




       ∧_∧          
  (   ・ω・     )    笑







ケナログ布教活動ほか、

制作に追われてます!


のんきに言ってるみたいだけど


追われてますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ヒィィ






ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘







こんな期間は更にボケーっとして

シャンプーとボディーソープを間違えたりで余計

変なところで時間ロスをしちゃうゲローチーンチーン




気持ちがのるもの
作るよー(o^^o)!








またブログかきます!


またねオッドアイ猫さくらんぼイエローハート



{5D29373C-483C-45AE-B542-EE9C4F61EFC3}