2/17-19 | 凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは(^○^)



{A1C5BE4C-1F72-4260-BFA9-592F24DD57BB}




寒さを乗り越えたと思っているゆなです!




強敵の花粉が始まりそうですが…




花粉に苦しむ方
いっしょに戦いましょうね(T ^ T)キラキラ







17-18日の二日間は
イベント→ライブ→ライブで
とても充実してましたキョロキョロ!!




土日が楽しかったからお仕事頑張れる とか
そんなツイートみたから
私もさらにハッピーになりましたお願い






17日のメルマガイベントは
ひなこ発案のボードゲーム大会!!!


私は 絵の伝言ゲーム的なのを選びましたニヤリ


{4EC9D22B-19DE-47D4-8857-BC5BB6FEE939}




ちょくちょく絵を描く場面あるけど
私がみんなの描いた絵を見れるのは初めてだった^ ^



写真を撮ってくれてたので(^O^)↓

これはお題が『もみあげ』



{6FDB954D-B5E1-4A27-B4D2-19BC76D4EAC5}



中心の子の顔だけ書いていたんだけど

時間制限の中で時間余り過ぎたから
もう一人描いてみたらそれが原因となり

ここからお題が『親子』に変わっていきました、、(笑)



そんな感じのことばかりで笑
たくさん笑った爆笑爆笑爆笑



楽しかった!またやりたい!
来てくれてありがとうござました(*^^*)







次の日18日はライブが二本あって


一本目はお昼から!

新木場STUDIO COAST
まけんグミフェスでしたお願い



野外ステージすごく気持ち良かったです!

この季節での外なので
いつもの金のノースリーブ衣装+ライダースで臨んでみたけど やっぱりすぐに暑くなる(^O^)


とてもいい汗かいたニコニコキラキラキラキラ



写真は渚奈子は着替えちゃったものなんですが


この後ライダース事件が。。。。(笑)

今度いおーー!

{93267C56-F733-4E4F-8994-645302CEF598}




そしてケータリングのお菓子

大好きなまけんグミラブラブ

{E13D05A4-A9A7-40C7-952E-739433B82773}

他にも豪華で色々いただきましたおばけ




大好きな湖池屋ののり塩があって
大喜びな渚奈子




かわゆし♡笑



トップバッターだったので
入場して駆けつけてくれた方や
通りがかりから足を止めみてくれた方
ありがとうござました(*´Д`*)






それから代官山LOOPに移動!!


よりライブを刺激的で楽しむために
ななひなとテーマを考えて臨むんだけど

確実に成功してすごいテンション上がった…

テーマは内緒ですニヤリ



すごい楽しかった…!
出演者の方のライブも全部観させていただいて

REVERBEEさん、
KOTOちゃん、
{4973C00D-0A20-48CE-A750-6923EBFE87CF}

ぷちぱすぽ☆さん、
まなみのりささん、
{3C4E8A0F-6BD6-49AD-A54B-395A02C1A1BA}


脇田もなりさん、
{39A7A0E6-76EE-4560-B540-919F047DB195}



最初から最後まで楽しすぎました(*T_T*)

まなみのりささんとはとってもお久しぶりの対バンで感激で
圧倒的なステージは感動で涙がでるものでした。。。

まなみさん最後に手握ってくれて本当に幸せだった まなみさん(´;ω;`)


贅沢すぎる夜でした!!!


LOOP×凸凹凸凹でした!
ありがとうござました!







そして昨日は
22日の凸凹凸凹定期主催ライブに向けた
リハーサルでした(∩´∀`)∩





{CCFC7148-260E-4306-AEBB-837524104356}

22日オープニングアクトをつとめてくれる
ヒッコリちゃんたちは
新しいもカヴァー曲に挑戦してて
結構スタジオ練習入ってるらしく 遭遇した!!






そして髪飾りを借りてつけてまた(*゚▽゚*)

{C028D2C5-D27D-4DD1-B8D9-D347D50149E4}


ん?

Tシャツ。。?


Tシャツはおそろいです( ´∀`)!!






2月22日(木)


ルリロリ定期主催ライブ
『Rurirori Taste』

開場18:15 開演19:00

前売り¥2,500 当日¥3,000
ルリロリ予約のみ女子割¥1,000
(+1ドリンク)

OA ヒッコリ☆ピッツァ/凸凹凸凹/Unconditional lovn/小南千明


渋谷デセオにてお待ちしています(*^^*)




あさってだよーー!!!


この日楽しみに頑張る爆笑




ではではまたねヾ(@^▽^@)ノ




{4300665D-8386-446D-B410-D4E4A9EDEEB2}





日程:
時間:open 18:15/start 19:00 ※openが18:15に変更になりました
会場:渋谷DESEO
料金:ADV¥2,500 DOOR¥3,000 (+1D)
Girl¥1,000※ルリロリ予約のみの女子割り料金です (当日¥1,500)(+1D)
出演:凸凹凸凹-ルリロリ-、unconditional love、小南千明、OA.ヒッコリ☆ピッツァ
なお、ヒッコリ☆ピッツァは18:15~18:45までの事前物販の