徒歩三歩 | 凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba





 

 

どうも(*゜▽゜ノノ゛☆

 





こんな時間になってしまいました が

 更新しますイヒあしあとあしあと



 

 

 


今日はというより昨日は

予定がなくなり久しぶりに

丸一日おうちで過ごしました猫ラブラブ

 



{5A7EEB70-5AC6-4A6F-A190-96DC4B1155E3}




 

そんな日がほしいなあと過ごしていたけど

いざなると 緊張する

 (●´σД`●)ゞ

 

 

 


 


前々からやりたいなーと思って買っていた

ジェルネイルのセットを使って

フットネイルをしましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

初めてだったから

シンプルに赤一色目口紅リボン

 

 

これから夏だし

もっと上手にできればなあ

(∩・∀・)∩⤴︎⤴︎

 

 

 


 

そして

ipodにCDたくさん取り込んでいたら

 

ギターが弾いてっていうかのように‥

PCとの接続がうまくいかなくなったので

 

アコギで好きな曲のコードを拾ったり遊んで

 

6月5日上野優華さんとのツーマンライブと

15日の企画ライブでやる曲の練習をしました(▰˘◡˘▰)

 


 

次もまさかでお手入れしてっていうかのように(?)弦が切れたので

いつもより念入りにふきふきハート 

 

 

で ガッツも欲しかったから

久しぶりに弦を太くしてはって

 

やっぱり硬く感じたけどなんか…

 

ずっとNEXTAGE弾きながら…

 

Mみなたいな心が芽生えました🌱

 

 

これでいこう〜(((*´ε` *)(* ´З`*)))

 

 


 

 

 

また今日のお休みのような日を

楽しみにする毎日を過ごすぞうゾウ流れ星

 

 





あ あと最近流行りの(私の中で)

手動フリカエールしてたら


美咲が撮った写真がすごく良くて‥




{1002BCB7-DA73-4CDF-ABBC-093F59F184DC}

渚奈子(∩´∀`)∩







私も撮ってもらったよ♪





{05A47CD7-7272-4723-B432-B904C578DA10}





ありがとう(∩´∀`)∩






 

 

月曜日。今週も頑張ろう!ってツイートしたけど

今日はもう 金曜日だって!

 

あっという間でこわいね( ´Д`)ノ~

 





今日 起きれますようにキョロキョロハッ

 

 




ではではまたね


おやすみなさい(*_ _)zzZ

 


{D9CF4EE3-EB03-44BB-B2A3-668DC44E165E}