愛♡知 | 凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

こんばんはコアラひまわり

 

 

 

ゆーほさん、nanaponのパパさん、AKIさん、ぶおさん、さとる@Gacharicspin777さん、misatosatoshiさん、giraffe(☆)さん、まさ 今を大切にさん、ありんこ♫さん、ごりらのひとさん、りょさん、WESTバー(うえすと)さん

コメントありがとうございました(▰˘◡˘▰)

 


未だ3days読み返して思い出してます笑照れ風船

 

 

 

 

 

そんな中昨日5月7日

凸凹凸凹初の名古屋遠征をしました\(^_^)/♪

 

 

 

 

 

GOLDRUSH2017!!

 

 

2017年いろんなところ行きたいなって思っていたし

東京まで名古屋の方が会いに来てくれていたので

やっと私たちが

名古屋へ行けて嬉しかった!!!!

 

 

 

そして初めてみたよって方が素敵な言葉をくれたり

CDや10月のワンマンチケット手に入れてくれたり

 

ありがとうございました!!お願いピンクハート

 

 

 

サーキットイベントで

 

RAD SEVEN

凸凹凸凹 入場規制かかったみたいで、、

 

たくさんの方が駆けつけてくれたようで嬉しいです!!

パンパンでしたY(>_<、)Yキラキラキラキラ

 

 

みたかったのに入れなかったって方が

もしいてくれていたらごめんね(ノ_<)

 

 

またいきます!!

 

 

 

 

 

そして昨日のセットリスト

 

 

やるはずだった恋のスパイダーのダンスは

当日できなくなっちゃって、、

 

なので名古屋またいかなきやハートハート

 

 

 

楽しすぎた名古屋゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

物販では

初めましての方がお話来てくれて

そしていつも六本木、渋谷付近でライブするときに来てくれているルリロリストが名古屋へ一緒に遠征してくれて、、

ありがとうございました(*´艸`*)

 

 

 


 

ベビシちゃんとひなこと!♪

 

 

 

まいちゃん昨日もライブ

最前で楽しんでくれました(人´∀`*)

 

 

私はベビシちゃんのスーパーヒーローが頭に残る₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

それからがんビク!

がんばれ!Victory!!

 

 

もおおお すごくすき

 


 

 

次がラストライブだなんて

私からしたら 悲しいばかりうずまき

 

 

5月20日は赤坂ブリッツだ!!

 

 

 

そしてまゆこちゃんに鬼されてるの

今気づいた、、Σヽ(`д´;)ノ 笑笑

 

 

 

 

{11109A31-C78D-40EB-9633-0D79C655CFA3}

 

ひなこと、、れなちゃんとハートハート

 


 

私のはヒッコリピッツァのピンク髪ペ・ロペロチーノからのおさがりです(  ゚ ▽ ゚ )

 

 

 

3daysから始まって思い出たっぷりのGWでした!!

 

 

改めて

ありがとうございました!!!

 

 

皆さんはGWどうでしたか?(^o^)

 

 

 

凸凹凸凹はちょっと空いて

次のライブは5月23日火曜日です!!

代官山LOOPです!!

 

 

 

その次は25日木曜日

ひなこの生誕祭が六本木morph-tokyoであリマス(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

お腹いっぱいにさせよう((o(´∀`)o))

 

 

 

6月は4日日曜日に渋谷eggmanでライブで

この日も対バンさんがすごく楽しみ!!

 

 

そして5日に!

今どきアイドルもバンドも関係なくない?vol.8

上野優華さんとツーマンライブが

決まりました!!お願い乙女のトキメキ

 

きききっとコラボも

あるんでないでしょうか!!音譜

 

 

 

 

そして6月15日木曜日!

 

この日は月一メンバー企画第一弾

 

私の企画になりましたヽ(*´∀`)ノ 

 

 

現在ねりねりしてますので詳細お待ちください!!

 

 

そして空けていてね\(^_^)/♫

 

 

 

 

 



後部座席の二人でまたね(*^o^)乂(^-^*)


 

{EBDECFD9-D122-4AC3-8BAF-BE85D2737097}